スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年08月21日

SIG P226+X300U-A対応カイデックスホルスター製作。

夏季休暇もそろそろ終わりですが、自分は特にどこかに出掛けることもなくダラダラ過ごしていました。
ただ何もしないのは勿体ない気がするので、日頃は出来ない新しいホルスター等の製作や原型作りをして個人的にはソコソコ充実してました。

そんな感じでゆる~く作業してましたが、ホルスター自体は満足のいくものになってますのでヤフオクへ出品致しました。
今回はSIG P226にX300U-Aを装着状態で使用出来るカイデックスホルスターを新規作製しました。


BK









FG









MCタイプカモ









最近ではホルスター作ったあとに形を見て大体入りそうなエアガンが分かってきたりもして、経験値が増えてきた様に感じます。
まぁ今回は形からしてSIG P320 M17がイケそうな感じがしたので試してみると、ちょっとだけスライド上部がコスり気味ですが使う分には問題なく保持してくれそうです。
抜き差し具合が気なる場合はネジ部分でのテンション調整も出来ますし、ドライヤー等でホルスター上部を温めて少しホルスターを拡げてあげればベストな感覚になりそうですね。


SIG P320 M17









ヤフオクURL↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/fd3s_7masamhi