スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年07月24日

東京マルイWARRIORシリーズ+X300U-A対応カイデックスホルスター

前々から制作販売している東京マルイWARRIORシリーズにSF X300U-Aを装着して使用可能なカイデックスホルスターを少しデザイン変更したのでご報告です。
今回は挿入開口部を少し広げて抜き差しをスムーズにしやすく改善してます。




夏はガスブロをハンドガンを使う機会も多くなり、ホルスターの売れ行きも早くなるので在庫を切らさない様に頑張って週末は毎回制作してます。













【BK】.【BROWN】.【FG】.【CARBON】.【MC】とカラーも複数展開する様に心掛けていますので気になる方はTSG craft ヤフオクページをご覧ください。

【TSG craft】 ヤフオクURL↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/fd3s_7masamhi  


2022年07月17日

サプレッサー対応GLOCKホルスター制作

最近はサバゲーに行く時間がなかなか取れないので休日は装備制作にいそしんでいたのですが、ボチボチ装備が更新されてきてるので久しぶりにちょっと紹介していきます。

ここ最近ではハンドガンにもオプションマシマシなセットアップが多いのでそれらに対応するホルスターがなくはないのですが、ライト部分だけで保持したり全体が覆われていてもサプレッサーには非対応だったりするのでハンドガンをサバゲーで使う際にオプションを考えてホルスター選んだりもしてたのですがそういうのも面倒くさいので自分の使いたい仕様で作ってしました。





目指した仕様としては、







1.サバゲーで使う際にいちいちサプレッサーやトレーサーの脱着は手間なのでそのままホルスターに収められる。







2.ウェポンライト(SF X300U-A)対応。







3.スライドマウントタイプのオプティクスへの対応。




4.別のホルスターの簡単な交換を考慮してサファリランドQLS対応。
って感じになってます。

GLOCK GBBシリーズ(17.18c.19.22.34)+SF X300U-A&サプレッサー(トレーサー等直径30mmまで)対応のカイデックスホルスターでM&P9L等同程度サイズのハンドガンも収納可能です。(GLOCK以外はサプレッサー等が非対応になる場合あり)

サプレッサーのサイズはこれ以上太いとガタツキが大きくなりそうなのとマイクロトレーサーが30mmだったのでこの仕様に落ち着きました。
そこそこワガママな仕様に対応してくれるホルスターが出来たかと思います。



ブラック



フォリッジグリーン



コヨーテブラウン



カーボンブラック


自分のホルスター作るついでに練習も兼ねていくつか制作しましたので、余った分はヤフオクへ出品しました。興味のある方は是非ご覧ください。

ヤフオクURL↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/fd3s_7masamhi