M93RホルスターにBHI(BLACKHAWK)のオプションを(^^ゞ

暖かくなってきて良い時期になってきました、皆さんはサバゲーに行かれていますか?
自分もやっと今週サバゲーに行けそうです(T▽T)
今回は少し前から製作していたM93R用ホルスターがやっと完成したので報告と出品について連絡を❗
思いの外デザートイーグル用ホルスターの売れ行きが良くて時間が掛かってしまいましたが、その分考える時間もあったので、しっかりしたものに仕上がってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

デザートイーグル用のホルスターとは違い1枚の板をそのまま使うワンピースタイプのホルスターなのですが、更に使い勝手を良くするために今回はBHIのオプションに対応出来るようにしました(゜∇^d)!!






抜き差しの確認と軽く剛性のチェックを済ませたところなのですが、問題なく使用出来そうです。
問題だったネジ穴部分と対応するネジが見つかったので今回チャレンジしてみました。
今週サバゲーに行くのでそこで使用してみて、問題が無ければそのままヤフオクへ出品しようと思います。



出品内容はホルスター本体と対応するネジのみで、BHIのパドルループやオフセットするためのオプション等はご自身で用意して貰うことになると思います。

待ってくださっていた方も、いらしっしゃるみたいなので確認が終了次第、すぐに出品しようと思っています。

またデザートイーグルのホルスターも出品してますので、興味のある方はそちらもヨロシクお願いします(’-’*)♪





同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
グロック×シンブルー=LE?
ハイキャパゴールドマッチホルスターkryptekノマド
ハイキャパゴールドマッチホルスター❗
マルイM4A1MWSのフォアグリップを考える。
東京マルイM4A1MWS入手!
クリプテックホルスター完成!
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 グロック×シンブルー=LE? (2017-10-19 19:29)
 ハイキャパゴールドマッチホルスターkryptekノマド (2017-10-09 18:45)
 ハイキャパゴールドマッチホルスター❗ (2017-10-04 11:16)
 マルイM4A1MWSのフォアグリップを考える。 (2017-09-21 10:57)
 東京マルイM4A1MWS入手! (2017-08-17 07:44)
 クリプテックホルスター完成! (2017-08-16 12:05)

2017年04月21日 Posted by 8033  at 19:09 │Comments(0)ガスブロホルスターM93R

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
8033
8033
三十になったサバゲーマー、お仕事頑張ってサバゲーライフを送りながら仲間を増やし、最近は道具作りにも夢中な日々❗
楽しみながら、マナーを守りカッコよくを目標にサバゲーを嗜みます(´-ω-`)

自作した物をヤフオクに出品もしてます。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/syou_39des